2010/04/26

【HAED】Cinderella on the Stairs 18/24


Cinderella on the Stairs-Art work by Ruth Sanderson
Chart: designed by Michele Sayetta Heaven and Earth designs



文字通り階段のようなWIPです。
なぜか段々に?・・・不精な私は基本的に印をつけないので、この段々が目安になるのです。

姫が見えてきたと思ったのに?・・・でも、そこはまた我慢してね。今度はお空の方のページに進みますよ。
だって、この姫様、とってもシャイなの。
最後にすると織り布が寄ってしまって、ますますきちきちになるので囲い込むことはしませんが、この私の進捗状況ですから・・・

末っ子に、「まだこれ終わんないの?」って手痛い指摘を受けまして。
そうなのよ。5年近く経ってもまだここなのよ。というと、
「私が2歳からか~」としみじみしてましたよ。
そうだね。いろいろあったよね。

2 件のコメント:

  1. こんにちは~♪YUKI@すちゃらかです。
    えりごんちゃんも、ブロガ-にお引越ししてきたのね。
    ふふふ。

    それにしても、ものすごい大作をちくちくしているのね。
    5年越し?
    5年くらい放置されてるのならあるけど(笑)
    ほんと、写真みたい!!

    うちも、リンク貼らせてもらいま~す♪
    また、遊びに来るね。

    返信削除
  2. YUKIさん、わざわざお運びいただきありがとうございます♪

    ものすごいですよね(なぜか他人事・・(笑)やっと絵が見えてきたのでがんばります~

    リンクありがとうございます。
    改めまして、今後ともよろしくお願いします~

    返信削除