2010/06/30

[HAED] Cinderella on the stairs 19/24


Cinderella on the Stairs-Art work by Ruth Sanderson
Chart: designed by Michele Sayetta Heaven and Earth designs

お久しぶりです。
実は、午前中アルバイトを始めました。
ホームセンターの品出しなのでこれが結構肉体労働なのです。
お店の中を動き回って有酸素運動と重い荷物の筋トレ。
・・・これってスポーツクラブに通いつつお金もらってるようなもの?・・なんてね。そう思うことにします。
くたくたになるけど親切な先輩スタッフさんたちに恵まれているのできばって頑張ってます。



そんなわけで、ますます手仕事の時間がなくなってるのですが、良い気分転換になるので少しずつ進めています。
空ゾーンも終わりました♪

2 件のコメント:

  1. こんにちは~。
    やはり、すごくリアルな感じですね~。
    すっごくたくさんのペケペケが刺されているのに、
    まだまだ続きそうな感じが、プンプンしてますね~(*^_^*)
    やはり私は他人様の刺すのを拝ませていただくだけにしようと思います・・・(笑)

    ホームセンターのバイト、重いものとかもあって大変そうですが
    すごい秘密兵器とか、見つけられそうで楽しいかも・・・と
    思う私は能天気でしょうか?
    私がじろじろ見たくなるのは、道具類と洗剤類です~。
    えりごんさんの好きな分野は何??

    返信削除
  2. めぐちゃん、こんにちは。
    ペケペケである必要がないくらいみっちりな2本取りです。1本だったり、ハーフだったら糸の節約ができたのになって思いつつ、これはこれで気に入ってきました。
    しかし、まだまだ続くっっ

    ホームセンターに行くのが好きだから大体知ってる気がしてましたが、大きな店だけに奥が深いです。秘密兵器、ありますね~(笑
    私も道具と洗剤類が好きです。今のところ洗剤コーナー辺りの割り当てが多いので、新製品の売れ行きとか目にできるのが楽しいです。

    返信削除