2011/11/15

秋のオフ会 再UP








1 件のコメント:

  1. すみません
    下書きの方と間違えて記事を消しちゃいましたよ~
    ちょっと違ってるかもしれないけれど再度UPします。

    コメントいただいた皆さんごめんなさい




    以下




    今年も参加させていただきましたからには、きらきらスライド作らせていただきましたよ。

    気が回らず、至らない点もございますが、せめて雰囲気を一緒に楽しいんでいただければ幸いです。



    なんだか気忙しくて手が動かない日も多々ありましたが、また刺激をいただいたのでがんばりますよ。







    シャイな姫を連れていけなくて申し訳ありません。

    今度こそシンデレラに会えるかも!!(怪しい)







    素敵な機会をありがとうございます。

    今年もまた無事顔を合わせることを出来たり、はじめましての幸せ

    以前お会いしたことのある方、これから御縁のある方に思いを馳せつつ・・

    返信削除