2014/01/26

パピオン モチーフ

先週、ふと立ち寄った手芸店で見かけたちょうちょに一目惚れしました。

MIYUKIデリカビーズとシェイプドステッチで作るキット オオルリアゲハ



ブローチかチャームにできるので、私はチャームにしました。
まだ材料は残っているので、もう一個できそうです。
もしかしたらビーズは足りないかもしれないので、自宅のもので色違いにするのもいいかな
親切にもオリジナルデザイン用のテンプレまでついてます♪
青いちょうちょが好きなので、 いろいろ作れたらいいなあ
という夢はフリーダム


ステッチ自体はそれほど難しくなかったのですが、仕上げに各パーツをまとめる際、糸がほかのところに引っかかったりするので、緩まないようにするのがちょっと大変でした。


今回、ビーズの仕分けに活躍したのは昨年貴婦人と一角獣展で購入したチョコレートの缶です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿