2014/10/12

2014 ステッチオフ会

10月11日、予定通りステッチのオフ会に参加してきました。
久しぶりに末っ子も参加。
思えば、初めて浦和でオフ会をしたときにおなかにいた子。しみじみと時の流れを感じてしまいます。


さて、お写真です。
はじめにお断りしますと、きらきらスライドショーができません。無料で使える容量の範囲を超えてしまったようです。 ごめんなさい。
取り急ぎ、ぐぐたすの写真をリンクしておきます。
公開範囲など、問題がございましたらおっしゃってくださいませ。
 

2014 オフ会


8 件のコメント:

  1. ありがとうございます。毎回綺麗な写真に感謝です。
    お嬢さんも退屈なのに来ていただきありがとうございます。
    また来年まで頑張ります。。

    返信削除
  2. 素敵な写真をいっぱいありがとうございます。
    堪能させていただきました。
    毎年実際のものを見たいと思いつつ、なかなか実現出来ないまま、来年こそは・・などと考えていますけど、どうなることやら。

    返信削除
  3. 毎年どうもありがとうございます。
    それにしても毎年、えりごんさんの写真をみて
    「あぁ、これ見逃してる、なぜーー??」が出てきます。
    不思議です。

    返信削除
  4. 写真拝見しました。今年も(予想通り)盛りだくさんだったんですね。
    今年は予定が重なってしまってお邪魔できませんでした。
    皆さんにお会いしたかったです…。

    返信削除
  5. 美奈子さんありがとうございます♪
    1年の流れ方が加速する気がする一方ですが、次こそ完成してお目にかけたいとおもいます。

    返信削除
  6. みゆさんありがとうございます♪
    来年は少しお時間取れるようになりますか?実現を願います。

    返信削除
  7. さわらさんありがとうございます♪
    写真撮っておきながら、ちゃんと観られていないものです。
    毎度深いオフ会ですね。

    返信削除
  8. くっくさんありがとうございます♪
    くっくさんの今の居場所の話題を小耳に挟みましたよ。
    以前のように頻繁に日記にコメント入れたりしなくなっても、集まれば盛り上がれる場って貴重ですね。次回は是非お会いしたいです。

    返信削除